ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

グローバルインフォメーション

初めまして!

せっかくなので日本株で良さそうな銘柄を見つけたので書いてみます☆

 

ずばりグローバルインフォメーション(4171)です!

 

 

市場調査レポートを販売してる会社で、まだ上場してあんまり時間は経っていないのですが、最近どんどん売り上げも営業利益も伸ばしています!

今年度はまだ1/4しか終わってないけど、既に予定の半分くらいの利益を出しているのでこのまま成長していくと思います。

配当も増やしてくれてるし、長く持とうと思って目をつけてます!

 

しかも本業だけじゃなくて副業でZETA通信っていう新しい通信技術の開発もしてて、そっちも今年から黒字化して伸びていくみたい☆

期待しかないと思います!

 

少し株買ってみたので、これから上がっていってくれるといいなー!

皆さんはこの会社どう思いますか?

ご意見待ってまーす!