ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

めっちゃ上がった(๑>◡<๑)

こんにちは!

今日もお疲れ様でした✨

 

先週先物が上がっていたように今日はどこも買われる日でしたね😊

私の2銘柄も良い感じでした♪( ´▽`)

 

グローバルインフォメーションはまた25日線の上に☺️

 

もうちょっと上がって欲しかったけどこんなもんですかね!

 

スターマイカはめっちゃ上がりました❣️

 

含み益がかなり出てきたし良い感じです✨

みんな業績の良さにやっと気づいてきたのかな❓

今週決算もあるので安心はできませんが、安いうちに買うのが正義だとよくわかりました😊

もう1500円台には戻らないでほしいですね!

 

グローバルインフォメーションも早く大きく上げてほしいなあ☺️

 

また明日も頑張りましょうね☆