ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

流石! 暴落でも下げない会社!

今週もお疲れ様でした✨

日経平均は暴落で最悪の金曜日となりましたね💦

 

でもこんな中でも私の持ち株はほとんど下がりません☺️

 

ほら!

 

ほぼプラマイゼロ✌️

週明け地合いが上向いたら上がるんじゃないかなぁ😄

期待が持てる雰囲気ですね!!

 

もう一つも😊

 

どちらも25日線より上で終わっていて、良い感じです♪

 

市場の雰囲気は悪いですが、個人的には持ち株に自信を持っているので前向きに捉えられています。

さすがにそろそろ反転するんじゃないですかね?

 

週末は経済の勉強でもしてみようかと思います。

 

皆さんもお互い頑張りましょう❣️