ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

四季報どうしようかなー(´・ω・`)

こんにちは!

 

四季報が発売されましたね☆

皆さん読んでらっしゃるようで、ブログでもよく見かけます!

私は毎回買っているとかさばってしまうので、今回は買わないでおこうかなあと思っています。

株探の会員になっているので、業績とかはそれで見てます☺️

便利ですよ♪

 


結局昨日の夜は先物少し上がって終わりましたね😊

そろそろ底打ちと思いたいですが、数日は上下するのかなあ(;ω;)


そういえば最近婚活や少子化対策が話題ですね!

私も実は一銘柄少し買ってみました✨

良い会社みたいだし株価も上がってほしいな😄 


今日も1日頑張りましょー♪( ´▽`)