ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

地合いが良くないなあ(´・ω・`)

本日もお疲れ様でした✨

 

またまた日経は下げましたね💦

そろそろ底っぽいですが、のんびりやっていきましょう☺️

 

グローバルインフォメーションはそのあおりを受けてか少し下がりました。

 

 

まあ出来高も少ないし何も心配していませんが、もっと安く買えるなら買い足すかもしれません😄

 

スターマイカも下げました。

 

でも75日線で完璧に反発しましたね❣️

これは今後に期待できるチャートです😊

 

2銘柄とも地合いが良くなれば上がっていくんじゃないかな?

そろそろ業績の良い会社が評価されるターンに入ってほしいですね✨

 

もう一つ少し買った婚活関連の銘柄は良い感じです☺️

話題の銘柄には乗らないとね🤗

 

先物は少し上げて来ましたね!

明日に期待しましょう✨