ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

今日は上がりましたね☆

こんにちは😊

 

上がったり下がったり忙しい相場ですね😅

 

今日は何でも上がるような1日だったので、持ち株は全てプラスでした✨

 

 

グローバルインフォメーションは明日あたりまた上がってくれないかなあ?

25日線に乗っかって上を目指してほしいところです❣️

 

スターマイカも激しいですね笑

 

 

こちらも相場環境さえ良くなればすぐに高値超えが狙えると思っているので、もう少しの我慢ですかね…!

 

 

それにしても今日の日経平均は凄かったですね。

これでトレンド転換となってくれればいいんですが。。

また明日からに期待ですね☆

 

今日もお疲れさまでした!