ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

どんどん上がる!

こんにちは😊

 

今日は日経平均は下げていたみたいですが、私の銘柄は全く影響なく上がってくれました❣️

 

 

グローバルインフォメーションは順調٩( 'ω' )و

 

配当落ちなので普通は下がると思いましたが売る人がいませんでしたね笑

素晴らしい業績なのでこんな株価安すぎると思います😉

早く数倍になってほしいです🥺

 

スターマイカも順調です(๑>◡<๑)

明日の引け後に決算なので少し心配ですが、きっと良いものが出るので自信を持ってホールドします✨

不安な方はここで売ってくださいね😅

 

今日も良い気分で寝られそうです♪( ´▽`)

また明日も頑張りましょう☆