ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

多少下がっても仕方ない!

こんにちは!


昨晩はアメリカが上がっていたので期待できるのかと思ったら下げましたね💦

日経平均がダウに先行するようになったんでしょうか…?

ダウ先も今下げてるようなので、明日も厳しいかもしれませんがそろそろ底感はあるので耐えましょう!


今日のグローバルインフォメーションはやや下げ… 

f:id:himari_toushi:20220622171532j:image


まあ地合いが悪いから仕方ないですね😅

来週あたりに日経と共に上に行ってくれれば良いです☆


スターマイカも下げ…


なんでプライムなのにこんなに激しいんですかね笑

まあチャートも崩れてないし良い会社なので握り続けます!

ちなみに今月末に決算です😊

持ち越すのは多少怖いですが、自信持って全部持ち越しますよー😄


明日も頑張りましょう❣️