ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

結構上がった!

今日もお疲れさまでした!

 

今は持ってる銘柄が少ないので、ここが上がってくれると嬉しいです☆

特に材料が出たわけではないから、みんながやっと良さに気づいてくれたのかな?

 

 

最初のブログから100円くらい上がってて、チャートも良い感じに見えるしこのままいってほしいなあ。

 

ちなみに今月は配当月です!

今の株価だとだいたい年間で2.4%くらいかな?

 

時間のある方は見ておいてほしいんだけど、この会社中期経営計画っていうの出してて、配当性向30%維持していくみたいなんだよね。

このままいけば2年後くらいには今の株価だと配当4%くらいになりそう!

株価が上がればそれはそれでいいしね☆

 

長く持てる良い会社に出会えてよかった(^_-)-☆

 

みんなもおすすめの銘柄あったら教えてね♪