ひまりの投資ブログ

投資について書いていきます!

こんな日もプラス!

今日もお疲れ様でした!


またまた日経は下げてましたね…

本当いつまで続くのか🥺

今夜FOMCとのことでまたどちらかに大きく動きそうですが、そろそろ反転すると期待して寝ましょう♪( ´▽`)


グローバルインフォメーションは地合いの悪さに比べて頑張ってるかな!

下髭だしね☺️



6月配当銘柄なので、雰囲気が良くなればそういう買いも入らないかなあと期待しています♪


ちなみにこっちは上げてます٩( 'ω' )و


それもあってトータルではプラスでした\(^o^)/


短期的には雰囲気悪くても長期のつもりでドーンと構えていきましょうね😊